JIADS新大阪で研修(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
昨日今日と新大阪駅前にあるJIADS大阪で研修を受けて先ほど帰宅しました。
今回は噛み合わせの調整の仕方と顎関節症やどこで噛んでよいのかわからない方に対して
はめていただくバイトプレートの調整法について学んできました。
噛み合わせの取り方や調整法について今までやってきたこと+一工夫することで
患者さんに対してより良い治療を行うことが出来ることを確信しました(^-^)
帰りは新大阪亜鉛が降っていましたが、こっちに帰ってくると雨も降っておらず
大阪と大宮ではやはりかなり遠いのだなと改めて感じました。
今回学んできたことを早速明日からの仕事に生かしていきたいと強く思います。
とりあえず疲れたので今夜は早く寝ようと思います。

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック