睡眠たっぷりと鉄道博物館(^O^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は風の冷たい一日でした。
芽久実先生がいしはた歯科クリニックの給料計算を行ってくれるので、その代わりに子供達外に
連れ出すという役割を果たすことにしました。ということで子供達にどこに行きたいのかを
尋ねると知樹くんも由莉ちゃんも真っ先に鉄道博物館と答えてくれました。
ここ最近の激務?で私にもだいぶ疲れがたまっていたので朝起きて由莉ちゃんと朝食を食べ
それからなんとなく布団に入って横になっていたら、いつのまにか寝ており、もう12時過ぎでした。
それからチゲスープをいただいて腹ごしらえをして、12時半過ぎに鉄道博物館へ向かいました。
子供達はプラレールのある部屋やレゴのおいてある部屋で他の子供達と仲良く遊んでくれました。
また4時ころにはミニ電車のキャンセル待ちをしたおかげで、ミニ電車の運転体験もできました。
またお弁当屋さんで大好きなはやぶさ弁当を買っておやつ代わりにいただきました。
4時間以上遊んで17時過ぎに帰路に。帰りの道中では由莉ちゃんに不機嫌スイッチが入ってしまい
大宮駅の構内に由莉ちゃんの鳴き声が響くことにあたふたしながら家にたどり着きました。
どうやら由莉ちゃんは昼寝がなかったので眠かったようで、この日は7時半にスリーピング。
そしてそれから起きて来ません。おそらくこのまま朝まで寝るのでしょう。芽久実先生も給料つめまで
きちんと済んだようで、一人でゆっくりも出来たようで良かったです。また明日から仕事を一生懸命に頑張ります(^-^)

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック