開業から5年が経ち、6年目に突入(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は日曜日でお休みです(^O^)5年前の2012年の4月2日月曜日より当院は開院しました。
開院した日の患者さんは20名でとにかく必死に患者さんに向き合ったことを覚えています。
あれから月日はあっという間に流れてもう6年目に突入しました。
この間に子供たちが2人産まれたり、大先生が急死したり、それ以外にも色々問題はありましたが
常に前向きに頑張って乗り越えてきました(^O^)
当時はスタッフも5名ほどでしたが、今は常勤、パートさんを合せて20名を超えるほどに
スタッフの数も増えました。3月からは長野から4回も事前に見学に来てくれた寺澤先生が常勤として
来てくれて少し院長としての私の負担も減りそうです。来年にはできれば医療法人となろうと思って今
計画しているところですが、いらしていただいる患者さんから先生のおかげでご飯がおいしくきちんと噛めるようになった
と言われるのが、以前と変わらず私にとって一番の嬉しいお言葉です(^O^)
開業時の初心を決して忘れずにこれからも常に前進するべく頑張っていきたいと思います。

今日は夫婦とも身体が疲れていたので午前中と午後で家の近所の別の公園に子供達を連れて行って遊ばせました。
共に砂場で山を作ったり、船やひよこの型に砂を入れてその形を作り楽しんだり、兄弟で追いかけっこをして遊びました(^O^)
夕方まだ遊び足りないのかおもちゃ売り場に行ってボーネルンドのおもちゃでお気に入りを見つけてはしゃいでいました。
危うくトミカのおもちゃを買わされそうになったので今日は何の日でもないと言ってどうにか説得し、買わずに帰れました。
明日から6年目の診療に突入しますが、より一層頑張ります(^O^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック