知樹くんと由莉ちゃん風邪( ;∀;)

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日も暑かったですね( ;∀;)
私と芽久実先生は休みだったのですが、最近知樹くんは鼻水と咳、由莉ちゃんは咳をコンコンしており
悪化して肺炎になったりしたら大事になると思ったので近所の小児科に家族で出かけました。
自転車で10分ほどの距離ですが、由莉ちゃんを前抱っこして向かっただけで
病院に着くころには額から汗がぽろぽろ垂れるほど( 一一)
小児科のDr曰くただの風邪ということで一安心。薬局で薬をもらって
帰ってきましたが、それだけで汗まみれで疲れてしまいました。
午後は昼寝をしてからジェクサーにて運動。一時間で8.5キロ走っていい汗かきました。
最近運動をしていなくて体の切れがない感じだったので明日から体が
軽くなるのではと期待しています(^-^)ジョギングをしてリフレッシュできたので
明日明後日とまた診療を頑張ります!!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック