実家に遊びに(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は知樹君と私で私の実家に遊びに行きました。
私の母と父がお盆以来知樹君に会っていなかったので会いたいと言っていたのです。
実家に到着すると早速プラレールの線路を敷きます。そして集中してじーじと遊んでいました。
お昼は大好きな納豆ご飯をむしゃむしゃ食べていました。
午後からはばーばとじーじがかわりばんこに公園に連れていき、砂場でハッスルして遊んだようです。
うちの実家の近くには川があるのですが、ここにいる鳥を見るのが好きなようです。
私はと言うとお昼ご飯を食べてから、二人に知樹君を任せて新宿に秋物をチェックしに行きました。
最近急に涼しくなったのでそろそろ秋物も出さないといけないですよね。自分のワードローブにないものを
買い足したいと考えて伊勢丹やバーニーズニューヨークにふらふら行きました。
その後夕方に帰宅しました。知樹君はもうすぐ2歳になるのですが、毎日語彙が増えて言っている気がします。
すぐに言葉を覚えますね(^-^)由莉ちゃんは寝返りが打てるようになり、そこから何もできないので
腹這いになってジタバタしている姿をよく見ます。一生懸命にジタバタしているのを見ると
その必死さに元気づけられます。もう少しすると足の力がついてきて、徐々にハイハイに移行していく
のかな?子供と遊んで癒されので明日一日診療を頑張ります。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック