由莉ちゃんと初の二人お出かけ

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日も一日過ごしやすい天気でしたね(^-^)
今日は初めて由莉ちゃんと二人でお出かけしました。
芽久実先生が大抵は抱っこしているのです。私は知樹くん担当です。
由莉ちゃんももうすぐ6か月を迎えるのですが、体重が6.5キロあります。
抱っこひもで抱っこするとやはりぐっと肩に食い込む感じ。前かがみになることはかなり困難です( ゚Д゚)
私が秋物のニットジャケットを欲しかったので新宿や池袋まで出かけました。
由莉ちゃんは行きの電車の中では非常に静かで私は非常に楽でした。
西武池袋では依然一年くらい前に私が知樹くんを同じように抱っこひもで連れてきたことを
覚えている店員さんがいらっしゃって挨拶しました。新宿に移動し、目的のニットジャケットを
無事ゲット。帰りの電車でもやはり由莉ちゃんは静かで抱いていること以外では私には
ストレスがありません。大宮に戻って有名なつけ麺屋でお昼を食べました。
由莉ちゃんを前抱っこしているのでラーメンが非常に食べにくいことに参りながら
美味しくお昼を食べました。女の子はやっぱり男の子より子育てが楽なんですかね??
その後夕方からジムへ行き、10キロランニングをしました。
今日は一日楽しく過ごせたのでまた明日から診療を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック