疲労回復の日曜日

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は曇り時々晴れで夜は雨が降ったようです。
気温は季節の割には暖かかったですね。

今週は木曜日に朝から晩までディズニーシー、昨日は知樹くんが運動会ということで
子供たちに疲れがたまっていたようで午前中いつもの公園に行く?と聞くと
行かないという答え。疲れていたのでしょう。
運動会は自宅近くの小学校の体育館を間借りして行われたのですが、
体育館に1歳児から3歳児までのお子さんとその親御さん、人によってはおじいちゃんやおばあちゃんまで
いらしていました。私は仕事だったので9時まで見て仕事へ。知樹くんはかけっこでハッスルしていたようです!
私も最近忙しくてだいぶ疲れがたまっていたので今日はのんびりしました。
午後からは歯科の業者の方に会って、いろいろな話をさせていただきました。
その後自宅近くの美容院に行き、髪を切ってさっぱりしました。
すっきりしたので明日から一週間また頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック