一日早い誕生日ディナー(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は風は吹いていましたが一日穏やかな晴天でした。
実は私は明日が誕生日です。ということで芽久実先生が気を利かせてレストランを予約していてくれました。
予約はディナーなので午前中はゆっくり起床。午前中は子供たちと家で
トーマスのビデオを見てン本びり過ごしました。午後からは芽久実先生に息抜きに一人で
買い物に出かけてもらい、私は2人の子供たちと留守番。ボール投げをしたり、
トーマスの別のビデオを見て過ごしました。夕方髪の毛の量がかなり増えて、
ワックスをつけても髪がすぐ寝てしまう状態だったので、美容院で髪を切り、
さっぱりしました(^-^)そして家に戻ってからディナーに出発。
鉄板焼きのお店を予約してくれていました。子供たちに出かける前にある程度夕食を
食べさせていたのでそこまで騒がずに美味しい誕生日ディナーを食べられました。
ちなみに2人で一本のシャンパンをあけて飲み、ほぼ私が飲んだので途中結構
酔ってしまいました( ゚Д゚)勿論帰りまでには酔いは覚めましたが。
予約してくれた芽久実先生に感謝(^-^)明日からの一週間も仕事をしっかり頑張ります!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック