疲労回復の木曜日

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日冷たい雨の降る寒い一日でした。
今日みたいな天気だとせっかくのお休みもなんだか残念な感じです。
風邪をひいているわけでもなく、元気なのですが今日の天気がそうさせたのか
私は行く予定だったジムにいかずにのんびり過ごしてしまいました( ;∀;)
正月からの疲れでもたまっていたんですかね?
午前中は由莉ちゃんのお相手をしてまったり、
お昼は近所にあるお気に入りのイタリアンレストランで芽久実先生と由莉ちゃんとランチ、
その後1時間ほど外でウィンドウショッピングをしました。
家に戻っていよいよジムで運動しようか思ったのですが、
横になったら3分くらい(芽久実先生曰く)で眠りに落ちて、起きたら5時半。
もう夜です。知樹くんが保育園から帰ってきてうちの中が賑やかになり一緒にトーマスを見ました。
夕飯後は子供二人とゆっくりお風呂に入って温まりました(^-^)
疲労も回復したはずなのでまた明日から仕事を頑張ります!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック