初めて家族で公園へ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
5キロ走った疲れがまだ残っていたので私はゆっくりしたい気持ちでいっぱい。
それを知ってか知樹くんも朝一は公園に行くと言っていたのですが、10時過ぎには
お外に行かないと言ってくれました。そして午前中は宅急便で届いた荷物の整理をしておりました。
また知樹くんが一日一回は見るトーマスのビデオを一緒に見ました。
お昼を食べて、家の中をどたどたとあまりに走り回っていて、元気が有り余っていたので
家族で行きつけの公園に行きました。後で気がついたのですが、家族で近所の公園に行くって
実は初めてなのです。子供が知樹くんだけの時はどちらかが公園に連れて行って、もう一人がその間に家の片づけや
自由時間を過ごすようにしていました。由莉ちゃんが生まれてからは由莉ちゃんをどちらかが家で見て
もう一人が知樹くんを公園に連れていくというようにしていました。そんなわけで家族で近所の公園に行くのは
初めてです。芽久実先生が由莉ちゃんを抱っこしていたので公園で走ったり、砂遊びをするのは私の役目(^-^)
家族で楽しく1時間半過ごしました。家族公園に行くっていいなと思いました。今後は
徐々にそういう機械も増えるかと思います。
のんびりrefresh出来たのでまた明日から仕事を頑張ります!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック