実家でハッスル!(^^)!

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は午前中は晴れていましたが、午後からは曇ってしまいました。
明日はこの冬初の積雪になる予報が出ています。交通に影響が出ないといいですね。

今日は私の実家に知樹くんを連れて遊びに行く予定でした。
ということで朝ご飯を食べて、準備ができたら10時前に出発。
35分ほどで実家に到着しました。表まで父と母が我々をお迎えに来てくれます。
最近は会うたびに知樹くんが成長して賢くなるので、二人とも孫との時間が非常に楽しみなのです。
実家にはプラレールがあり、いつもそれを作って知樹くんは遊びます。
今日は一人でレールを並べて遊びだしました。先日保育園の先生から言われたのですが、
2歳児が自分だけでレールを並べられるのは凄いようです。プラレールで一時間ほど遊んで
お昼。お昼は納豆ご飯と少量のナポリタンを食べました。午後からはコーネルンドの積木細工にビー玉を
転がすおもちゃで遊び、その後近所の公園にでかけました。公園では母にサッカーを披露して
創造以上に上手だったので将来はサッカー選手にすればなんていう冗談も聞かれました。
今日は私も両親も知樹くんと一日楽しく遊んだのでまた明日から仕事を頑張ります。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック