のんびり木曜日

こんばんは! いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。 今日も昨日ほどではなかったですが、冬の寒さの一日でした。最近疲れがたまっていたので 今日はのんびり過ごしました。週末は歯周病の勉強会に参加するために知樹くんとゆっくり 遊べないので夕方早めに迎えに行って、大好きな公園に連れて行きました。少々寒かったですが 知樹くんは走り回って遊んでくれたのでよかったです。今月26日に1歳の誕生日を迎える 由莉ちゃんですが、最近はハイハイのスピードが非常に早くなり、家の中を興味に任せて 動き回っております。つかまり立ちを頻繁にしています。私と目が合うとパパ抱っこしてとばかりに 足元に来て、つかまり立ちをして抱っこをせがんできます。これが本当に可愛い!(^^)! 一眼レフカメラで子供たちの写真を沢山撮っています。明日からも子供たちと遊んでリフレッシュし、 仕事を頑張ります!! 親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、 歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。 また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら 定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。 その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。 久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック