久々にショッピングへ(^-^)

こんばんは! いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。 今日は一日穏やかな晴天で暖かい一日でした。 私は久々に洋服を見に行こうと思いました。おそらく一か月半ぶりくらいで買い物へ! 午前中から池袋⇒東京⇒有楽町⇒銀座⇒新宿と行きたい店を全てはしごしました。 気が付いたらあっという間に4時間以上も経ち、お昼ごはんも抜く始末。 気に入った洋服を買うこともでき、非常に幸せな一日を過ごしました。 一方今日は先日の日曜日に注文した子供たちの洋服棚が届き、芽久実先生はそれを自分好みの配置に置き、 家の中でのんびり整理整頓することでリフレッシュしたようです(^-^) また明日から仕事を頑張ります。 親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、 歯周病や虫歯などお悩みのある方はご相談のみでも構いません。 また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら 定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。 その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。 久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック