家族でコクーンシティーへ

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は日中大変過ごしやすい気温でした。少し暑いくらいでしたね。
今日は由莉ちゃんの一歳の誕生日でした。ケーキを買って家族でお祝いしようということになっていました。
日中24日にグランドオープンしたばかりのコクーンシティーに興味があったのでそちらに出かけました。
うちから自転車で10分くらいで到着。オープンした直後の週末ということで館内は物珍しさにかられて
集まってきたお客さんでいっぱい。埼玉県で初めての出店のお店も何店舗かあるようで、パンケーキのお店は
2時間待ちとディズニーのようなことになっていました( ゚Д゚)コクーンシティーの3階には幼児向けの洋服を販売している店舗が
多数あり、知樹くんはトーマスのプリントされたTシャツを購入し、さらに風船をもらったのでさらにご機嫌(^-^)
由莉ちゃん用の服もフリフリのついた可愛い物を見つけたのでそれを購入しました。
その後本日の目的の一つであるボーネルンドのお店に行きました。ここは広い室内にアスレチックなどが置かれていて
小さい子供たちに大人気のお店です。埼玉県初出店ということで大変混んでおり、KIDKIDというパーク内に入るのに30分以上待ちました。
6か月の赤ちゃんから12歳まで入場OKということで幅広い年齢層の子供たちが楽しめるような内部構成になっていました。
ボルダリングの壁まであったのには驚きました。1時間半ほど遊んでお腹が空いたので、3階のフードコート牛タンと焼きそばを買って
家に帰りました。両方とも有名な店舗の物だけあって大変美味しかったです(^-^)コクーンシティーはしばらくは混雑が続くと思うので
平日の木曜日に今度は再訪しようということになりました。夜は高野のケーキで由莉ちゃんのお祝いをしました。
もうすぐGWですが今週も頑張って診療をします(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック