好きな時間を過ごした木曜日

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日割と蒸し暑い天気でした。

子供達は明後日が運動会のために運動会の練習を保育園で頑張っているようです。
かけっこで一番になってねと知樹くんにはプレッシャーをかけている厳しいパパです( ゚Д゚)
ということで朝から子供達は保育園。芽久実先生はゆっくり家でのんびり過ごしたいということで
私は一人で新宿にショッピング。久々に伊勢丹メンズ館でゆっくり買い物が出来ました。
かっこいいドライビングシューズと白のストレッチパンツをゲット出来ました(^-^)
帰ってきてすぐにジムへ。今日は筋トレもしっかりやり、特に腹筋と上半身の筋トレをメインでやりました。
午前中にパンツを買いましたが、その時にサイズが以前より小さいサイズでも普通にはけたことにびっくりでした。
最近たるんだお腹を引き締めるために腹筋を鍛えている効果が出始めたのかと思います。
筋トレの後はランニングです。知り合いがフルマラソンを走ったというのでいつかは私も走りたいですが、
まずはハーフマラソンからですよね?今日は一時間で10キロ走り切りました。このペースで走るならば
おそらく20キロのハーフマラソンは普通に完走できそうです。10キロ走ると結構カロリーも消費出来ました(^-^)
それから戻ってきて、子供たちをお迎えに。夜は家族で楽しく過ごせました(^-^)
好きなことをして充実した一日を過ごせたのでまた明日から仕事を頑張ります!!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック