2017年元日

新年あけましておめでとうございます。
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
2017年の初日の出綺麗ですね(^O^)
大晦日から新年にかけてジルベスタ―コンサートや行く年来る年を見ながら過ごすのが
ここ10年ほどの習慣でしたが、布団に横になったら新年になっていました(ー_ー)!!
昨年は私にとって“耐”一年でした。
今年はGWに初の院内改装を行います。また常勤で新しいDrが3月頭より来るので
彼を私の右腕にすることが今年の最大の目標です!!
今年は飛躍する“飛”の一年にしたいと思います。
これからお雑煮を食べて、夕方からは私の実家に出向き、大先生に線香を上げたり
3家族でしゃぶしゃぶを食べる予定です(^O^)
例年に比べれば寒さは軽いですが、風邪が流行っているので皆さんも気を付けて下さいね(^O^)
今年はのんびり正月になりそうです!
今年もより一層頑張ります!!いしはた歯科クリニックのスタッフ一同宜しくお願い致します

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック