雪遊びは行かずに近場でのんびり(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は日帰りで雪遊びに行く計画を立てて準備までしていましたが、
朝みんなで起きずに計画はとん挫しました。本当は岩原スキー場に雪遊びに行くはずだったのに(ー_ー)!!
朝起きたら9時すぎだったので今日はのんびりしようということになりました。
子供服を買いに土呂にあるステラタウンへ(^O^)芽久実先生と由莉ちゃんが一緒に買い物に行き
私は知樹くんとステラタウン前の公園で遊びました。それから大戸屋へ。
お昼時ということもあってか家族連れで大賑わい。
30分近く入店し、子供たちはうどん、私はチキン母さん煮定食。妻はかつ丼御膳を食べました。
家に帰ってからまた近くの公園で子供たちと遊びました。今日が一番のんびり
過ごせたかな。明日からは私は休みですが、医院は仕事始めです。
年末年始休みの期間に10件程度ネット予約を受け、メールにて対応させていただきました。
診療できなかった方はすみません。
来年は4日から診療をした方が良いかもしれませんね!!と考えさせられる予約の多さでした。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック