那須塩原へ家族旅行(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は家族で塩原温泉に来ております。午前中は晴れていましたが今日はこれから天気が崩れるようです。
塩原温泉は山の中なので今夜は雪になるかもしれませんね。

大宮11時半の新幹線で那須塩原まで40分。子供たちがある程度静かにしていられるのはこれくらいが限界です。
飽きてくると騒ぎ出すので長時間電車や車、飛行機などに乗っているのはなかなか厳しいです。
下りると10分ほど待ってアウトレット行の、シャトルバスに乗りました。
アウトレットまでは10分程度ですぐに着きました(^O^)丁度お昼時だったのですぐさま
フードコートに行き、私は海老天丼、妻はハンバーガー、子供たちはうどんを美味しく食べました。
芽久実先生が子供たちの冬服を探したいというので私と知樹はキッズゾーンで遊ぶことになりました。
キッズゾーンにはバンジートランポリンと水の上に浮いている透明なボールの中で遊ぶ
ウォーターバルーン、さらにエアドームの中に滑り台などがある遊具もあり、目を輝かせてやりたいやりたいと
言うので全てやらせることにしました。まずはウォーターバルーン7分で1000円と結構いいお値段ですが
ハイテンションで楽しんでいるので2回やらせてあげました。水の上でうまく立つことは当然できないので
たっては転びたっては転びを繰り返しながらも楽しんでいました。それからエアドームに行き、
中にある滑り台で何度も滑ったり、ぴょんぴょん跳ねて遊びました(^O^)
それからバンジートランポリンをしました。本人は大満足でしたが、パパは冷え冷えだったので
お宿についてら早速部屋付き露天風呂でのんびりしました(^-^)
家族旅行は本当に楽しいですね!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック