のんびり日曜日

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は一日曇ったり晴れたりの天気でしたね(^-^)
私は知樹くんと鉄道博物館に行く約束をしていたのでそのつもりでいました。
朝8時半に起きて、朝食を食べました。朝食後知樹君に電車見に行こうかと聞くと
おうちおうち電車ないと断られてしまいました。そこで今日は行かないことに。
10時半過ぎに公園に行きたいと言い出したので公園へ。今日はお砂場セットを持って行ったので
知樹くんも気合を入れて砂遊びをしました。私は知樹君と合作で砂山を作り、30センチほどの高い砂山を
作りました。一時間半ほど遊んで帰宅。パスタを食べてからお昼寝。
由莉ちゃんが誕生してから100日を超えていたので今日は夕飯に鯛や筑前煮、かまぼこ、あさりの澄まし汁を
のんでお食い初めをしました。最近の由莉ちゃんは寝返りを打てるようになったのですが、
手を抜けないのでジタバタして泣いてしまうというのがよく見られます。ゆっくりと高い高いをすると
下ろす時にすごくにっこりしてくれます。女の子の笑顔は男の子の笑顔とまた少し違う感じ(^-^)
そんなこんなでのんびり過ごす日曜日はあっというまにほぼ終了。
また明日から一週間仕事を頑張ります。夜知樹君をお風呂に入れた時に今度は電車見に行こうと言うと
電車行くと言っていました。来週の日曜日は今度こそ鉄道博物館に行くのでしょうか?

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック