のんびり木曜日(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は爆弾低気圧の影響で風が強いです。うちのマンションは南に低い建物があり、急に高層マンションになっているので
風が吹き上げてきて普通の時でも風があります。今日は夜になってより一層ですが、窓が唸るような暴風が吹いています。
明日朝の電車に影響が出ないといいですね!!

今日は私も少し風邪気味で疲れもあるのでのんびりと一日過ごしました。午前中眼医者に行き、目の検査を受けました。
歯科医師会で行っている人間ドッグで目の精査を受けたほうが良いという結果が出たのでこれはまずいと
検査を受けたのです。今日は視野検査と眼底写真?のようなものを撮って30分ほど検査をしました。
結果は何も問題ないとのことで一安心。一年に一度検査を受けるだけで良いとのことでした。
どうしても仕事上瞬きが少なくなりがちですし、集中してみるので目が乾きやすいようです( ;∀;)
それからジム6キロ走りました。久々に走ったら結構疲れましたが、いい汗がかけたと思います。
その後大好きなつけ麺やで昼ごはんを食べ、家でのんびりしました。
明日は仕事が終わったら後いしはた歯科クリニックに歯科材料を持ってきていただいている業者の方と技工士さんと
大宮で行われているオクトーバーフェスタに行く予定です(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック