東京都現代美術館へ(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は朝起きると雨が降っており、天気予報でも昼過ぎまでは雨予報でした。
1Wほど前から今日は明日まで木場の東京都現代美術館で開かれているきかんしゃトーマスとなかまたち展に行く予定を
たてていました。現代美術館の隣は木場公園があり、天気が良ければトーマスを見た後に木場公園のアスレチックで遊ぶ予定でした。
しかし、朝起きて雨だったので、遊具も濡れるし、公園で遊ぶのは不可だとわかり、美術館でトーマスを見るだけでは物足りないかもと心配でした。
美術館は10時から開館するので家を9時20分に出て、首都高で現地に向かいました。
40分ほどで到着。チケット売り場が行列になっていることに驚きながら中に入りました。
中は5歳以下くらいの子供達で大賑わい。トーマスのおもちゃ列車で館内を回る列車に並んで乗りました。
それからレゴのトーマスと記念撮影。それからトーマスの車内に入って、警笛を鳴らしたり、燃料を燃やす部分を動かす
装置に触れました。知樹くんが特にテンション高く色々動き回るので、由莉ちゃんもつられてふらふら
歩いて行ってしまうので親は大変です。館内には巨大スクリーンが設置されていて、そこでトーマスのストーリーや
トーマスの歴史を詳細に説明する映像が上映されていました。2時間ほど遊んで休憩で館内地下のレストランへ。
私はチキンカレー、芽久実先生は本日のお肉定食、それに子供用のお子様ランチを食べました。
大変美味しく満足のお昼でした。午後は再入場して、またトーマスの乗り物やお土産を買いました。
思ったより疲れて結局3時前まで遊べました。とてもじゃないけど親の体力のほうが持たなかったので
木場公園での外遊びがなくて良かったです( *´艸`)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック