10年ぶりの大学の同窓会へ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日いい天気で運動会日和でした(^-^)
私は出身大学の昭和大学歯学部の同窓会が新宿の京王プラザホテルであり、参加しました。
卒業して10年がたち、初めての同窓会だったのでせっかくの機会ということです。
芽久実先生に知樹くんと由莉ちゃんを預けて同窓会に出席するのも気が引けたので
知樹くんを連れて出席しました。前橋から親友とその子供が来て、大宮から新宿に向かうということで
私と知樹くんは11時半前に大宮駅で合流。一緒に湘南新宿ラインで新宿に向かいました。
普通車の優先席にうまく座れて30分で到着。13時からの会で食事も出るとのことでしたが、
きちんと食べることは難しいだろうし、子供達にはあらかじめ食べさせてから出かけたほうが良いだろうと
いうことで新宿駅の西口でラーメン屋に入り昼食。知樹くんは醤油ラーメンを完食。友達の2人のお子さんも
ラーメンとからあげ丼を食べました。京王ブラザホテルの47階に移動。知樹くんはテンション高すぎて何故か受付で
シャツを脱いで上半身裸になり、焦りました。それから持ってきたモノレールのトーマスで子供用シートの上で遊んでいました。
私はと言うと久々にあった同期と話しながら、知樹君にも目を配り、あまり落ち着けませんでしたが、10年ぶりにあったので
卒業後の話をしたりしました。学年は90人くらいいるのですが、今日出席したのは50人弱です。男性も女性も
あまりみなさん変わらず、私も変わらないねと言われました!(^^)!その後来た人全員がマイクで挨拶。
そして集合写真を撮りました。2時間ほど過ぎるとうちの子や親友の子供が飽きてきて会場を走り回っていたので
そろそろ帰ることにしました。帰りは湘南新宿ラインや埼京線が事故?でストップしていたので東京駅から新幹線に乗りました。
20分ほどで大宮につき、親友一家に挨拶して帰りました。
駅まで芽久実先生と由莉ちゃんが迎えに来てくれたので、疲れてぐだぐだの知樹くんの面倒を見てもらい助かりました。
知樹くんは私から見ても心配なほどにハッスルしていたのですが、6時半に寝てそのままです。きっと朝まで寝るのでしょう!(^^)!
また明日から仕事を頑張ります!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック