私の実家へ遊びに(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は北風が強く日陰では寒く感じるような一日でした。ニュースを見ていたら木枯らしが吹いたようですね!!

私は昨日のブログにも書いた通り、知樹くんと由莉ちゃんを連れて実家に遊びに行きました。
家を9時半に出て、30分ほどで到着。日差しが出ており、暖かだったので車を置いて、早速父と母と
私と子供たち二人で近所の公園に遊びに行きます。公園の隣には小川があり、そこにハトがいるので
豆を持って行って、ハトに餌をやることが以前から知樹くんは非常にお気に入りです ( ^)o(^ )
今日も豆をまくとどこにこんなにいたの?というくらいあっという間に10匹以上のハトが集まりました。
由莉ちゃんは車の中で移動中爆睡で寝起きだったせいか、私にへばりついてせっかく公園に来たのに抱っこしたまま
離れませんでした。その後知樹くんはぐらぐら動く木の棒の橋を初めて渡り切り、滑り台で30分ほど遊びました。
公園から戻って、家の2階でプラレールを組み立てて遊び、ボーネルンドのビー玉を転がす木のおもちゃを組み立て
12時ころまで遊びました。それからお昼ご飯。私の母が焼うどんを作ってくれたので私はそれを食べ、さらに松茸ご飯を
いただきました。由莉ちゃんは納豆ご飯を完食しました。昼食後私は新宿伊勢丹にウィンドウショッピングで出かけました。
その間両親が子供たちを見ていてくれました。私は以前から欲しかったローファーをゲットしました。
家に戻ると子供たちは上機嫌で遊んでいたようで、由莉ちゃんも大ハッスル。ポッポと音のなる木でできた車を押して、
家の中を動き回っていました。それから父と私と子供たちでボーネルンドの積み木で遊びました。途中由莉ちゃんが誤って積み木を壊してしまい
泰作が崩れてしまいました。5時前まで家の中で遊び、岐路につきました。車が走り出して2分くらいで二人とも爆睡。
祖父、祖母にたくさん遊んでもらって大満足だったのでしょう!(^^)!明日からまた仕事を頑張ります。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック