しまじろうのファミリーコンサートへ

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は冬晴れの一日でした。でも北風が吹いていない分過ごしやすかったです。
今日は2時開演のしまじろうクリスマスファミリーコンサートを見に行く予定がありました。

午前中は芽久実先生が美容院に行くということで私は子供達と家でTVを見てました。
最近の知樹くんはトーマスよりもピタゴラスイッチを見ることが好きなようです。
毎日繰り返し見ています。平日は5分だけのミニ番組ですが、土曜日は15分間続く
番組になります。そして内容も盛り沢山なので特に愛用しています。
由莉ちゃんは絵本を読むことが大好きで、これまた繰り返しお気に入りの本を読まされます。
ボールを蹴ったり、投げることも好きで家の中で遊んでいます。階下に迷惑をかけないように
しないといけないですね(^.^)1時頃には芽久実先生が戻ってきました。
今日は私の住むマンションのエントランスでクリスマス会が行われることになっていて
私も理事をやっているのでお手伝いをすることに。都内からマンドリン合唱団の方が4人いらして
クリスマス向けの音楽を演奏するということで、音合わせをしていました。曜日が被らなければ立場上必ず
マンションのほうに出席したかったのですが、先にしまじろうの予定が入っていたので、2時過ぎまでお手伝いをして
家族と合流し、大宮ソニックシティーへ。それから一時間半しまじろうのクリスマスファミリーコンサートを
楽しみました。子供達も凄く楽しかったようで手拍子をしたり、リズムに合わせて体を動かしていました。
しまじろうのことを詳しくはよく知らなかったのですが、とりあえずしまじろう以外のキャラの名前が
はなちゃん、ニャッキー、とりっぴー、ミミリンということだけわかりました( *´艸`)子供達ははなちゃんが
お気に入りだったようです。家族一緒で楽しいクリスマスの思い出を作れて良かったです(^.^)
明日からまた仕事を頑張りますので宜しくお願い致します。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック