2016年正月

今年も宜しくお願い致します。
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
昨日の元日はとても良い天気でした。そして今日も良い天気です。
今年のお正月は穏やかだし、暖かいですね(^-^)
昨日は絶対に笑ってはいけないやTV東京のジルベスターコンサートを見て1時過ぎに寝ました。
朝は起きたら8時半。初日の出はとうに出ていました( *´艸`)午前中非常にのんびり過ごしました。
THEお正月という感じで本当にのんびりです。午後から私の実家へ出発。
元日は道路も空いていて運転しやすいですね。途中子供達が爆睡したのでコンビニの駐車場で
1時間弱休憩しました。実家に着くとまずはお線香をあげました。
新年を迎えてもこの悲しみは簡単には薄れません。一生胸に刻んで生きていきます。
その後大先生が子供達のためにいつも作ってくれていたボーネルンドの積み木を作ってビー玉遊びをしたり、
いつものようにプラレールを組み立てて遊びました。
夕飯は例年通りすき焼きです。おじさんの一家も来て、祖母もいたので9人ですき焼きを食べました。
うちのすき焼きは父が味付け係です。伝授される前に急逝したので今年は私と弟で味付けをしました。
ほぼ父の味と同様の味付けが出来、また父をしのびながらみんなですき焼きを食べました。

年頭にあたり今年は平穏で毎日が穏やかに過ごせると良いと強く思います。
プライベート面ではただ健康に気をつけたいと思います。仕事の面では昨年は歯周病の勉強に年間打ち込みました。
今年は全顎的な治療を自信をもって出来るように2つの大きな研修会に参加します。
そして大先生に頼らずに自己解決出来るレベルに達するように努力します。
いしはた歯科クリニックは改装して治療台を5台にしたいと思っています。待合室も狭いので
広げようと思っております。今年もいしはた歯科クリニックを宜しくお願い致します(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック