のんびり過ごした日曜日(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は昼までは晴れ間もありましたが、午後からは曇って寒くなりました。
明日朝はもしかしたら雪が積もっているのかもしれません。

日は正月にたまった疲れ?があったせいか私も芽久実先生も活力が低かったので
凄くのんびりした休みになりました。午前中子供達と家の中でおもちゃで遊んであげました。
最近知樹はトッキュウジャーの影響を受けているせいか、ちょっとしたことを注意すると
その後パンチをしてきたり、私に突進してきたりします。3歳児の力なので大したことはありませんが
適当に負けた(やられた)ふりをしたりして、楽しんでいます。でもビー玉を投げたり、由莉ちゃんをいじめた時に
きちんと怒るとすぐにエーンと泣いてママの所に行き、パパに怒られちゃったと泣きつきます。そんな態度も可愛いですね(^-^)
由莉ちゃんも嫌いな食べ物があると口から出して下に落っことします。そんな時には真剣な顔をしてメッと言うと
1歳9か月の子でもわかるんですね。きっと表情を見て判断していると思うのですが、きちんと注意されると
エーンと泣きだします。適当にニコニコしながら注意する分には全然泣きません。もう相手の表情を見る力がついているのでしょう!!
午後からは近所の公園に久々に知樹と出かけました。最近いつも車で大きい公園に行っていたので
近所の公園に行ったのはいつ以来か覚えていませんが、寒空の中2時間近く遊びました。あまりに冷えて手の間隔がなくなりかけたので
5時前に帰宅。その後もクリスマスにいただいたおもちゃで夜まで楽しく遊びました。
子供の成長は日々感じますが、二人の相手を一人でするのは本当に大変です( ;∀;)
子供達にエネルギーをもらったのでまた明日から仕事を頑張ります(^-^)

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック