豊田先生退職。町田先生が常勤に!

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日の久喜は晴天ですが昨日より寒い気がします。

一昨日昨日と少し風邪気味だったのでブログの更新を忘れてしまいました(ー_ー)!!
さていしはた歯科クリニックには大きな変化がありました。1月末で当院に火曜、水曜、木曜日非常勤勤務
してくれていた豊田先生が退職されました。私とは少し違う雰囲気でしたが、丁寧な説明と確かな技術をもち
また何よりも勉強熱心で私も彼から非常に刺激を受けていました。本当に信頼出来る良い先生だと思います。
奥さんが関西の方で将来、西日本で開業することを見据え、奈良県に引っ越しということで残念ながら退職となりました。
変わって、週5回勤務の常勤で町田先生が当院にいらっしゃいました。町田先生は東京医科歯科大学の口腔外科で
博士課程を修了された先生で大変真面目な先生です。まだ当院に来たばっかりで、少し緊張も見受けられますが、
じきに慣れて必ずや当院で活躍してくれると信じております。11月末の大先生の急逝、1月での豊田先生の
退職とバタバタ続きですが、3月くらいまでには色々な意味で院内が落ち着くかと思います。
患者さんにご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、スタッフ一同力を合わせて頑張っていきますので
宜しくお願い致します。大先生の件で幾人もの患者さんから院長先生、気を落とさずに頑張ってくださいねと
励ましていただき本当に感謝致します。父の為にも私はただひたすら全力で前進します。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック