忙しい木曜日(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は日向では暖かでしたが、日が暮れると結構寒い一日でした。
今日は先週は風邪をひいていたり、なんだかんだでジムに行けなかったので2週間ぶりにジムに行くことに
決めていました。ところが朝起きるとすでに8時30半過ぎ。家族全員で寝坊してしまい
子供達は保育園に9時までに登園という基本事項があるので大慌てで朝ごはんと着替えをさせましたが
余裕で9時を過ぎてしまいました。最近子供達がママ大好きでパパと保育園に行くことが嫌なようで
結局芽久実先生が二人を保育園に連れていくことに。別に怒ったりしているわけでもないのでパパのことが
嫌いということではないのですが(パパ遊んでと普通に来るので)、機嫌が悪くなると特に
ママではないと一緒に出掛けたり、下手をすると靴を履かせることさえ嫌がるのです。
きっと子供たちの中でママと一緒にやることがルーティーンになっているのでしょうか?
とにもかくにもその間に私は家の掃除とシンクにたまった食器を片付けました。
それからジムへ行き、7キロのラン&ウォークと筋トレをしました。やっぱり運動すると気分がさっぱりしますね。
そしてお風呂で朝を流してからそのまま行きつけの整体へ(^-^)運動後の整体は本当にはまってしまうほど
気持ち良いです。一時間しっかりほぐしていただきました。やはりいつものように肩、腰、首当たりが凝っていて
迷わずまた来週も予約しました!お昼は前から気になっていた豚骨ラーメンの店へ。私好みの味で非常に気に入りました。
今後間違いなくリピーターになりそうです(^-^)午後からは実家へ行き、まず父の線香をあげました。
急逝からまもなく3か月が経ちますが、常にこのことは頭の中にあり、頭から決して離れません。
現在の患者さんのことを頭の中で父と相談し、また親として自分にしてくれた全てのことに感謝を込めて祈りました。
その後母と色々な会話をした後に新宿へ。以前から注目していたダウンベストを購入。少しおしゃれな感じでこれからの
着こなしに非常に役立ちそうです(^-^)その後慌てて車で帰り、5時半ごろ子供達を迎えに保育園に。
特に知樹くんは木曜日はパパが迎えに来る日だと認知していて、いつも楽しみに待っているので今日も喜んで出てきました。
由莉ちゃんもパパが来るとすぐに抱っこしてとせがんできました。こんな感じで一日あっという間に過ぎました。
また明日から仕事を頑張ります!

歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック