今日はのんびり過ごしました(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は弱い雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり、天気の変化が激しい一日でした。

今日は先日の土曜日曜と歯科の研修に参加していて疲れがたまっていたので
リフレッシュデーにすることを決めていました。午前中いつものようにジムに行きまずはウォーミングアップの為に
1キロ走ります。それから小学校の時に習った運動前の体操やストレッチをしました。それから内またや外またの筋トレ
一番私にとって重要な腹筋、上腕や肩回りの筋トレなどをしました。20分ほど筋トレしてからまたジョギング。
30分で4キロ走って今日はそこまでにしておきました。お風呂で汗を流してからいつものように
整体へ。前に書いたかもしれませんが、担当していただく整体師の方が私と同い年の方なので話があいます。
色々なことを話しました(^-^)この方は趣味が海外旅行で今日は身体をほぐしていただきながら旅行の話をしました。
去年はウユニ塩湖、今年に入ってからはマチュピチュ、そして来週はキューバへ旅行するということでした。
この方は独身なので自由がきくので海外旅行に気軽に行けることは理解しているのですが、自分のように幼児がいて
自営業をしているとなかなか海外旅行もいけないので、いつもうらやまし思うのです。
マッサージ後芽久実先生とあって、ランチでタイ料理を食べました。
午後は家でのんびりしながら市川海老蔵さんの会見を見ていました。うちと同様に子供が2人いる家庭なので
もし、うちがこの状況になったら自分なら何が出来るのか、子供達を不安にさせないように出来るのか、
どのように妻に向き合うかなど我が子とかのように思って、考えました!
昨年の父のこともあって、私も人生に対する考え方が変わりました。人生には限りがあること、
普段何気なく過ごす日々が本当に幸せであること、健康こそが最も大切であることなど今日の海老蔵さんの
会見を見て痛感しました!明日からまた仕事に誠心誠意向き合います(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック