疲労蓄積につき学会参加せず休養

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は本当は有楽町の国際フォーラムで行われている顎咬合学会に参加する予定でしたが
どうにも疲れがたまっており、また子供達もパパと遊びたがっていたので来年参加することにして
今日は家とその近所でゆっくりすることにしました。
朝は一度7時に目覚めましたが、再び睡眠して9時おき。
10時過ぎから子供達は芽久実先生と近所の公園へ。
私は家で洗濯物の片付けや家の中の掃除をしました。
先週の土曜日曜と研修会に参加していたのでずっと出ずっぱりで疲れもたまっていたので
のんびり出来るのは本当にありがたいです。
11時頃になると家の中も片付き、家族が公園に迎えに行きました。
それから戻ってきて今度は電動機付きの自転車で子供達二人を乗せて、ヤオコーというスーパーに買い物に行きました。
スーパではお気に入りのヨーグルトとうどんやら色々買って、重さに耐えながらフラフラしながら帰ってきました。
お昼は焼きそば。
子供が食べやすいようにソーセージ入りで美味しくいただきました。
午後は知樹くんとビックカメラに行って、iPadpro9.7を予約しました。
その後は家でのんびりごろごろしながら旅行の計画を立てました。
たまたま沖縄のパンフレットを見たのでどうしても石垣島や宮古島、西表島などの
沖縄の離島に行きたくなり、ネットで検索したのですが、妻から沖縄のベストシーズンは梅雨明け後の7月で
8月9月は台風の影響を受ける可能性が高いから今からでは無理と言われてしまいました。
近場で行ける場所を探し、万座温泉のお宿を予約しました(^ ^)たまにはのんびりしたいですよね!
今日は1日リフレッシュしたのでまた明日から仕事を頑張ります。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック