セミナーで一日勉強

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日程よい天気でした。
4月から7月まで月に一度ですが、土曜日曜と連続で口の中全体を治療するケースの際にどのように
治療していけば良いのかについて勉強するセミナーに行っていました。
今日はその研修を受けた人しか参加できないアフターセミナーのような会に行ってきました。
今現在行っている私の症例も相談させていただきました。途中まで良い感じで治療が進んでおり
ここから最後完成させる段階でどのようなことに気を付ければよいのかについて具体的に質問し
このようにしていけばよいのではと示唆をいただきました(^-^)色々聞ける自分にとってのメンターに
会ってまたそこを目指して頑張ろうと思います。セミナーが終わった後は懇親会がありました。
子供達も遊んでほしくて待っていることはわかっていたのでほどほどの所で帰宅して
それからは子供達と家の中で遊びました(^-^)由莉ちゃんは特にアンパンマンにはまっていて
しきりに自由帳にドキンちゃん書いて、アンパンマン書いて、カレーパン書いてとせがんできます。
それだけで喜んでくれるのでなるべく上手に描けるように私も真似て書いていたら、だんだんうまく書けるようになりました。
知樹くんは4歳にして九九を言っていたのでびっくり!?聞けば保育園で習ってきたそうで、将来が楽しみです(^-^)
また明日は仕事を頑張ります!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック