新居の整理整頓

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は一日どんより曇っていましたね(^.^)
ただしかんかん照りよりもよっぽど過ごしやすかったです。

今日は先日の木曜日に引っ越ししてある程度は片付いたのですが
まだリビングの広さに見合う照明が買えてなかったり、その他不足している生活用品を買うために午後から出かける計画でした。午前中芽久実先生が家の片づけをしたいということで知樹くんを外に連れ出すべく私は9時半から街探索に出かけました。家から近くにそれなりに広い公園がないのではないかと心配していたのですが、5分ほどのところにサッカーや野球が出来そうな広い公園が見つかりました。砂場も遊具も新しい感じで開放感があって良い公園でした。きっとこれから知樹くんや由莉ちゃんと頻繁に遊びに行く公園だと思います(^.^)その他にも実際に街を歩いてみて雰囲気が良くわかりました。午後からは家族でビックカメラや東急ハンズに行き、上記したさまざまな買い物をしました。本当は炊飯器も買い替えるはずだったのですが、知樹くんが飽きてしまったので今日はここまで。帰ってきて家の中の整理整頓に夜まで集中しました。おかげで段ボールも残り2つだけになり、もう十分な状態になったと思います(^.^)明日からまた仕事に邁進します(^.^)

歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック