ワールドカップ決勝戦(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科の石幡一樹です。
今日の久喜は暑いです。33度まで上がる予報が出ております((+_+))
午前中の患者さんも暑さのせいか3人ほどキャンセルがありました。

今朝がたワールドカップの決勝がありましたね。
私はアルゼンチンが優勝すると大会前より予想していたのでメッシの活躍に期待していました。
実際メッシやイグアインがGKと一対一になるシーンもあり、あれを決めていたらアルゼンチンが勝っても
おかしくなかったのですが!!ドイツは毎試合本当に良いサッカーをしていましたね。
日本もドイツのようなサッカーをお手本にして欲しい。攻撃には連動性があり、またセットプレーでは
高さと力強さに加えて、サインプレーのような緻密さも兼ね備えていました。ただし強さは
それだけではなく、しっかりとした固い守備があってのものです。日本はバランスを崩してまで
攻撃することを攻撃的にという言葉でごまかしてしまったため今回の結果になりました。
私が思うに、前回の南アフリカの時と今回の戦い方を半々で出来るようになればロシア大会では
日本代表もきっと躍進出来るでしょう!!しかしまた4年は長いですね((+_+))
新監督はアギーレ氏で決まりなんでしょうか?コパアメリカに出て欲しいですし、親善試合でも格上中心に
してほしいです。昨日家で電球の付け替えを何か所かおこなったせいか今日は首が少し痛いですが
午後の診療も頑張ります。

歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック