リフレッシュデーの木曜日

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は私は休みですが、医院は元気に診療中です(^O^)

午前中いつもの休日のようにジムで運動。ジョギング7キロと筋トレを無理のない範囲で行いました。
色々考え事をしながらマシンの上で走っているとあっという間に時間が過ぎます。木曜の午前中行くといつもいる人がいて
年輩の方でも自分より重い負荷をかけてトレーニングしている方をみると尊敬します。
適度な運動でいい汗をかいて、お気に入りのジェットバスでゆったり10分つかりました(^O^)
いつもだとこの後整体に行くのですが、今日は先日七五三の前撮りをした500枚くらいの写真の中から
アルバムに使用する26枚の写真を選ぶ行程が残っていたので妻と写真屋さんに行きました。
同じシーンの写真の中から最も良い写真を選ぶのって楽しいですけど結構大変です。
家族写真も載せたかったので、スタジオで撮ったものと氷川参道で撮影したものの2枚を入れることにしました。
子供たちの笑顔がとても素敵で我が子ながら素敵な笑顔をするなと思いました。あっという間に一時間半くらい経過し
30枚の選抜写真を選ぶことが出来たので、後はプロに任せることにしました。出来上がりは7月になるようで
楽しみです(^O^)それから芽久実先生は久喜に仕事に行き、私は家でいらない洋服の選別をしました。
新しい服を買ったら古い物を処分するということをやらないと、私の服が増える一方なので妻からクレームがあったのです(ー_ー)!!
確かに我が家には私の服の方が多いので、納得して夏物を引っ張り出して、必要なものと不要なものを選び
不要な服を弟にあげることにしました。夕方いつもの整体に行き、背中や腰を中心にほぐしてもらいリフレッシュしました(^O^)
また明日から仕事を頑張ります!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック