宇都宮でみんみん餃子を食べる(^.^)

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は雨が降るまでは非常に暑くて大変でしたが、雨の後はだいぶ過ごしやすくなりました。今日は午前中知樹くんとお散歩に行き、本当は公園に連れていくつもりでしたが、あまりに暑くて身体に堪えるのでビックカメラに連れて行き、プラレールを見せて満足してもらいました((+_+))プラレールを買ってあげようとしたら、なぜか興味を示さず、チョロキューの車を買うことに!午後雷雨の後、かねてから宇都宮のみんみん餃子を食べたいと考えていたので家族で出かけました。8年ぶりに食べたその味は非常に美味しく、やっぱり餃子はみんみんと再確認。私は一人で24個食べました。餃子で明日からの仕事への英気を養えたと思います。今週は木曜日に健康診断があるので出来るだけ節制して診断に臨みたいです。では!

このような症状でお悩みの方、また顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック