人間ドッグを受診

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は歯科医師会で申し込んだ人間ドッグを受診するために大宮共立病院に向かいました。
採血や胸のレントゲン、バリウムを飲んでの胃の検査、心電図や腹部の超音波検査を受けました。
人間ドッグですから今朝は食事禁止です。食事禁止でお腹が空いているところで
血を抜かれたり、バリウムの検査で機器が回転したりするのは普通に体調不良になりそうですね( ;∀;)
とりあえず今回は何も異常がなさそうなので一安心。
検査は無事終わって、大宮駅近くの有名ラーメン店でお昼ご飯を食べました。お腹が十分に空いた中で
食べるご飯は最高に旨いですね!(^^)!その後このホームページを作っていただいている一方で
経営の相談もしている業者さんと会い、様々な相談をしました。
毎日暑くて大変ですが、明日から8月ですね!避暑地に行ってのんびりしたい気分です。
とは言っても後2か月は確実に暑いですが、暑さに負けずに
頑張っていきましょう!(^^)!

顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014いしはた歯科クリニック