年内最後の診療

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日の久喜は晴天で風が強くはありませんが、冬晴れの1日です。
年内の診療は午前中までで午後からは出てるスタッフ全員で院内の大掃除をしております!
午前中は急患の方も含めて35人の患者さんがいらっしゃいました。
最後の患者さんは蕨市からいらしていただき、時間があったのできちんと説明をしていたら一時間以上
かかりましたが、来てよかったと満足していただけました(^-^)
午後からは去年と同じ業者さんに来てもらって院内の冷暖房の設備の汚れ取りと床のワックスがけ
それ以外の部分の掃除をスタッフ一同で行いました(^-^)普段掃除しない部分には一年分の汚れが蓄積されて
いました。ワックスがけをしていただいた部分の床はピカピカに輝いて、これなら患者さんも
気持ちよく診療を受けていただけると言えます。ワックスがけの途中で近くにあるGRATOさんで
忘年会を行いました(^-^)医院が順調に歩めているのは素晴らしいスタッフと一緒に仕事を出来ているからで
その感謝の気持ちをみんなに伝えて乾杯をしました!来年も私が自信を持って良いスタッフと言える
仲間と仕事を出来ることが楽しみです!私はスパークリングワインをグラスに8杯飲んでいい感じに酔って帰ってきました!
明日からは4日まで休めますが、子供達の相手をするのでそれなりに疲れそうです( *´艸`)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック