大宮花の丘公園へ(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日から4日まで冬休みです(^-^)
芽久実先生が疲れて休んでいる感じだったので10時過ぎに車で大宮花の丘公園に子供達を連れていきました。
パパが買ってあげたサッカーボールでサッカーをしたり、園内にあるアスレチックで兄弟楽しく遊びました。
同じ遊具で遊んでいた年齢の近い子供とすぐに友達になって走り回っていました。
とても風が冷たかったので私も身体を動かしてなるべく冷えないようにしました。
3時間半遊んで14時近くになってお腹も空いてきたので帰宅。お昼は醤油ラーメンを食べました。
その後はまだ書き終えていない年賀状を書いて家でのんびり過ごしました(^-^)
いつもの日曜日とかと同じですが、明日も休めるのはありがたいですね!
この一年のことを振り返って、来年以降の展望をしてみようと思います。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科クリニックまでお越し下さい。

久喜市 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック