12キロ走ってみました( ;∀;)

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は朝から曇りで昼前から強い雨。3時ごろには晴れてくる忙しい天気でした。
気温は低かったので非常に過ごしやすかったですね。今年の残暑は昨年に比較して
大したことがなくて助かります。デング熱の流行が早く落ち着くと良いですね( ゚Д゚)

私は休みだったので知樹君を保育園に送ってそれからジムに行きました。
久々に体を動かすということで少し調子に乗って一時間半ほどで12キロ走りました。
終了後お風呂で汗を流す時にはすでに下半身にかなりの疲れを感じました( ゚Д゚)
こんな調子では東京マラソンに仮に参加したとしても完走できないのでは
ないかと少し心配にもなりました。20キロ位まで走れれば後は歩いてもきっと
完走できると私は踏んでいます!ですので20キロを2時間程度で走れる走力を
身につけたいですね。午後は家の中に子供が騒いでも階下の方に迷惑をかけないように
芽久美先生と注文していたマットを敷きました。そして知樹君をお迎えに行って、
近所の公園へ。昼間に降った雨のせいで滑り台や砂場が濡れており残念ながら遊べませんでしたが
ボールで元気よく遊びました(^-^)この公園まで保育園から300メートル、帰りは家まで400メートルくらいだと
思いますが知樹くんはしっかり一人で歩いてくれました(^-^)もうすぐ2歳になりますが
周りの同年代の子より身体も大きく、非常によくおしゃべりもしてしっかりしていると保育園に
先生にも言われます(^-^)健康に成長してくれてそれが何よりです。
子供から英気をもらってまた金曜土曜日と診療を頑張ります!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック