先日あった嬉しいこと(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日は一日過ごしやすい天気でしたね(^-^)
いしはた歯科クリニックは診療でしたが私は休みだったので
父方の祖父の13回忌へと行ってきました。
今回は初めて知樹君も連れて墓参りに行けたので大変良かったです。

先日春日部市から入れ歯を作りたいという新患の方がいらっしゃいました。
春日部にある様々な歯医者にかかったようですが入れ歯が合わず、
噛むと痛いし、しっくりこないということで週刊朝日に掲載された当院の
情報を見て、ぜひ診ていただきたいということで来院されました。
院長希望ということで勿論私が拝見したのですが、かみ合わせの調整が
全然できていないので左側が噛んでいないということと
噛むと入れ歯がシーソーしてしまい安定していないことが良くない点とすぐに判明したので
早速調整。その後その場で硬いせんべいを食べていただいたら患者さんはにっこり(^-^)
さっきと全然違います。痛くないし、しっかり噛めます。周りに入れ歯で悩んでいる人に当院を
紹介します。今度は新しい入れ歯を作ってください。と大変喜んで帰られました(^-^)
入れ歯はDrのうまいうまくないを患者さんが感じやすいのでいいですね!!
このような経験を励みに明日からも頑張っていきます(^-^)

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック