那須旅行二日目(^O^)

こんにちは!
いしはた歯科院長の石幡一樹です。
今日の久喜は昨日ほど暑くはありませんが晴れております(^O^)
さて旅行二日目ですが、朝食を食べてチェックアウト。
そして茜庵の入り口で記念撮影をしていただき出発。
景色の良い場所に行きたかったのでマウンドジーンズというスキー場に行きました。
ここは冬はスキー場ですが、この季節はトレッキングやもうすぐ訪れる紅葉の季節に
はゴンドラで山頂まで行けるようになっています。ゴンドラで山頂の着くと残念ながら
少しガスっていて、見たかった那須岳は雲の中でした((+_+))気温は16度と涼しく、
知樹くんと遊んでも汗をかかない気温です。山頂にはハンモックがかかっている場所があり、そこに
横になってリラックス。また大木にブランコが設置されており、これが知樹くんに大ヒットしたようで
芽久実先生としばらくブランコで遊んでいました。1時間ほど山頂にいても
那須岳方面のガスがとれず景色が見えないので、ゴンドラで下に降りました。
今度は昼食を食べに移動。昼食は那須で一番人気のうどん屋さんに行きました。
お昼前に着いたのですが既に30分待ち。だいぶ待って店内へ。自家製豆腐とまいたけ天ぷらの
のった冷やしうどんにしました。うどんは大変こしがあり、美味しかったです。知樹くんが凄い勢いで
食べていました。昼食後、腸詰屋と由莉ちゃんがムーミンに出てくるフローレンに似ているので
ムーミンショップに行きました。私はあまりムーミンというアニメを知らなかったのですが、芽久実先生が
前から雰囲気が似ていると言っていたので最近フローレンを調べて知りました。可愛いフローレンの
ぬいぐるみとスリッパを買いました(^O^)その後那須チーズガーデンに行きました。ここでは
一日3回?の限定フィナンシェをゲットし、チーズやチーズケーキを買い、さらにカフェに
行ってのんびりしました。これで全工程が終わりで5時の新幹線で帰宅しました。
那須は見どころが沢山あるのでこれから子供の成長に合わせてまた行きたいですね(^O^)

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック