13キロ走りました(*_*)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は私はお休みです。10年ほど前から右足の裏に2ミリくらいのほくろがあったのですが
先日TVで足の裏のほくろは悪性黒色腫の可能性があるというのを見て恐ろしくなったのと
両親から一応みてもらえと言われたので近くの皮膚科で診ていただきました。
ダーモスコープという検査器具でほくろを診てもらうとほくろに間違いないということでした(^-^)
もしほくろをとるのならばレーザーではなく、除去の手術をしなくてはいけないと言われ、これは
怖いので経過観察をすることにしました( ゚Д゚)足の裏に浸潤麻酔の注射をするなんて恐ろしすぎるからです!
午後からはランニングをするためにジムへ行きました。今日は1時間30ほどで13キロ走りました。
疲れましたが、まだ余力はありそうです。走っているとだんだん気持ちが乗ってきて体が軽くなりますね。
夜は7時半には知樹君と由莉ちゃんをお風呂に入れました。
これを書いているところで巨人の試合をチェックしましたが、残念ながら今日の胴上げはなかったです。
巨人は負けましたし、広島も勝ちそうです。明日からのベイスターズ3連戦で原監督が宙に舞いそうです(^-^)
巨人の優勝を楽しみに明日からまた診療を頑張ります!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック