オクトーバーフェスタ(^.^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は朝は涼しかったですが、昼間は晴れて暑いほどでした。
昨夜から約束していたので今日は午前中から知樹くんと2時間ほど
近所の公園で遊びました。まずはくじら公園という名前の通り
くじらをモチーフにした滑り台などがあり、そこで何度も滑り台をして遊びました。また滑り台の脇に互い違いに足場があり、そこをどうにか
上ろうと奮闘していました。その後は砂場に移動して亀の型に砂を入れて
亀を6つ作りました。さらに水飲み場から水を汲んできて、砂場に山を作りました。山はおそらく30センチの高さになりました。
トンネルを掘って見せようかとやってみましたが、崩れて出来ません((+_+))
次は船の形をした遊具で私と知樹くんで追いかけっこをしました。今日は暑かったせいで走り回って汗をかいたので帰宅しました。
今週はソニックシティーの前の鐘塚公園でさいたまオクトーバーフェスタが開催されています。
芽久実先生から数日前に開催の案内を聞かされてから今日は絶対に家族で遊びに行くと決めていました。
ドイツビールを飲みながら美味しいソーセージやハムを食べるなんて非常に素敵ですよね(^.^)
知樹くんが昼寝から起きたので4時ごろに行って、ドイツビールを飲み、
ザワークラフトやマッシュポテト、お肉を食べて大満足!ダンスを踊っている方々もいていい雰囲気でした(^.^)
来年はもっと友達を呼んだりしておおいに飲みたいですね。
明日からまた一週間頑張ります!!

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック