1時間10分で10キロ(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は昨日よりは涼しかったですが、私的には過ごしやすい天気でした(^-^)
本当は知樹君を実家に連れて遊びに行く予定だったのですが、ここ数日私の目が痒くて結膜炎で間違いない
と思っていたので眼科を受診しなくてはと思っていました。ということで今日は実家へ行くことを
取りやめて朝一で眼科を受診しました。結果としてはやはり結膜炎でした。
しばらく目をかかないように気をつけます。その後知樹君とお気に入りの公園に行って
一時間半ほど遊びました。中でもアスレチックの滑り台と砂場遊びが好きなようです。
砂場では水を使って、型に砂を入れてから固めてかめ、鳥、船などの形を作って楽しんでいました(^-^)
午後は昼寝をしてのんびりした後ジムへ行きました。今日は1時間10分で10キロ走りました。
時速9キロで走り続けるのは中々疲れましたが、ハーフマラソンくらいなら走れそうだと自信がつきました。
夜はお風呂で知樹君と由莉ちゃんと戯れました(^-^)明日一日診療をしたら土曜日曜日と
セミナーです。神経の治療の精度や技術をより高められるように頑張ります。

インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック