スタッフをディズニーシーにご招待(^-^)

こんにちは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日の久喜は日向では暖かく、爽やかな天気ですね(^O^)

題名にもありますが先週の木曜日私はいしはた歯科クリニックを休診にしてスタッフをディズニーシーに
招待しました。この企画は3か月前から決まっており、スタッフに決めてもらった日だったので
天気が悪くても決行ということになっていました。知樹くんも先週の日曜日からミッキーさんミッキーさんと
大はしゃぎ(^-^)ところが週間予報でずっと木曜日は雨でした。そして前日の天気予報でも当日の予報は一日雨。
ところが当日朝起きて天気予報を見ると雨のち曇りになっていました。10時にシーのダッフィーの小屋のところで
集合して写真を撮ることに決まっていたので家族で車で8時過ぎに家を出ました。
途中首都高が事故で渋滞しており一時間あれば着くところが一時間半かかってシーの駐車場には9時40分に着きました。
その後雨の中10人のスタッフとそのお子さん12人と記念撮影して解散。
うちの家族が一番小さい子たちがいるので一緒にこうどうすることが難しかったので好きに
ディズニーでの時間を楽しむことにしました。スタッフからしても院長と一緒よりはその方が
気楽ですしね!またお子さんも沢山いたので別々に動かないと統制がとれない感じでした。
一日寒かったですが、雨は天気予報通り昼過ぎには止んでくれました。
うちの家族はお子様向けのアトラクションやショーを見て9時前まで楽しく過ごしました。
スタッフも乗り物に乗りたい人たちの集まりはひたすら乗り物に乗り、お子さんたちといらしたグループは
のんびりと乗りものに載って楽しんでいたようです。スタッフもモチベーションを上げて
また仕事に打ち込んでくれるかと思います。来年の春にはディズニーランドにまた
行こうかと思います。今日みたいに天気が良かったらなお良かったですね(^O^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック