今日はゆっくり(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日爽やかな秋晴れでした(^-^)

週末日曜月曜日と軽井沢に家族旅行を控えているので今日は一日のんびりしました。
午前中は知樹くんを保育園送り届けてから、芽久実先生と洗濯物を干し、家じゅうの掃除をしました。
その後はのんびりと過ごして午後からジムへ行きました。そしてトレーナーの方に慢性的な肩こりや首凝りの
相談をしました。このまま肩こりが続くと心配だったので。
するとストレッチについて詳しく教えていただくことが出来ました。
明日からは診療の合間にストレッチを行って、少しでも凝りをほぐすように
努めたいと思います。その後知樹くんを迎えに保育園へ。
今日は年長さんや年中さんと集まってハロウィンパーティーをやったようです。
トリックオアトリートという言葉がわかるようになったみたい。
夜は由莉ちゃんと知樹くんをお風呂に入れて1時間近く遊びました。
リフレッシュ出来たので明日明後日と診療を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック