2015年元旦

あけましてあめでとうございます。
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今年もスタッフ一同より一層頑張りますので宜しくお願い致します。

今朝はいい天気でしたが、すぐに曇ってきて、昼前には雪がちらついていました。
お正月に東京で雪が降るのは私の記憶の中では初めてです。寒い正月ですね。
私は家族で私の実家に遊びに来ております。
夕飯は毎年恒例のすき焼きを食べます。
うちは初詣は氷川神社に4日に行く予定なのでまだですが、
私の父や母は井草八幡宮へ初詣に行ってきたそうです。とにもかくにも
身の回りの人全てが健康に一年過ごせれば良いなと思います!!
健康がなければ何も始まらないと思う元日です。健康であれば後は
仕事に邁進して、結果がついてきますので。
では素敵な正月を!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯科 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック