本日より診療開始

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
当院は本日より通常営業しております。
今日はこの時期にしては暖かい一日ですね(^O^)
昨日由莉ちゃんを3時間近く抱っこひもでかついだせいなのか早速肩こりがひどくなってしまい
まいっています。ということでお昼休みに近所の整体に診ていただきました((+_+))
今日は一日で4人の初診の急患の方がいらっしゃいました。
まだ正月ボケで身体がだるいですが真摯に治療させていただきました。また明日からも
お口の中の何らかのトラブルがある方は是非いらしてください。
一人いらした初診の方が20年かかっていた歯医者で抜歯と言われたのだが
セカンドオピニオンを聞きたいということで当院にいらっしゃいました。
治療をすれば全然抜く必要のない歯なのに、配慮なく抜歯という歯科もまだまだあるのですね((+_+))
その方は7日に抜歯の予約を断り、当院に今後通っていただけるそうです。
私は今年も残せる歯はできる限り残していくつもりです。抜いた方が長期的に安定する結果を
得られるケースでも自分であれば残して欲しいと思いますし。患者さんもどうしようもなくなるまで
歯を残せば納得していただますし、自分も納得できます。今年もこのスタイルはぶれずに貫きます(^O^)
ですので他院で抜歯と診断された歯でも極力残します!!もちろんどうにもならないケースもありますが。

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック