氷川神社へ初詣

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は北風も収まり日中は割と暖かい一日でした。
私は家族で氷川神社へ初詣に行きました。
もし家から芽久実先生と二人で行くと、歩いても15分位で行けると思いますが、
今日は知樹くんと由莉ちゃんも一緒です。しかも知樹くんが歩いてくれると思い、ベビーカーを持たずに
家から出発しました。大宮駅に着くころには抱っこ抱っこが始まり、その後は少し歩いては抱っこの繰り返しで
中々進みません。ベビーカーは必須だなと改めて反省。来年に生かします。ということで私が由莉ちゃんを抱っこしていたので
芽久実先生が知樹くんを出来る限り抱っこして、40分ほどかかって氷川参道に到着。
しかし、参道の両側は縁日が出ている上にお昼時ということで初詣客も沢山いました。
両側の出店の誘惑に耐えつつ境内にどうにか入りました。お賽銭を投げる場所では右はじが空いていたのでそこでお参り。
その後破魔矢や商売繁盛、家内安全などのお札を買って帰路に着きました。
帰りにおみくじを引いたら、夫婦とも吉。しかも内容が似通っていました。基本的にはきちんと努力していれば
成功しますよという内容で一安心。肝に銘じて今年もしっかり仕事に打ち込めば結果は付いてくると思いました(^-^)
今日で正月休みは終わりで明日からいよいよ仕事が始まります。明日は急患の患者さんも
いらっしゃるかと思いますので大変そうですが頑張ります!!

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック