本日は経営相談(^-^)

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日冷たい雨でした。雪にならずに良かったですね(^-^)

今日は午前中ジムに行き、正月太りの身体に刺激を与えました。
久々だったのでまずはウォーミングアップ、次にストレッチ、それから筋トレをして
その後ランニング、最後にまたストレッチを行いました。
午後からはいしはた歯科クリニックの開院当初から内覧会やら増患対策でお世話になっている
会社の社長と会って、経営相談をしました。今後の展開や、院内のことなど詳しい内容は書けませんが、
コンサルタントの視点で様々なことを教えていただけるのでこちらとしては
大変ありがたいです。明日からすぐに取り入れて、実践していきたいと思います。
今後も相談ごとがある時はすぐに相談していくつもりです。
これから行うことがクリアになったので明日からまた診療を頑張ります(^-^)

親知らずの抜歯のこと、インプラントを検討されている方、顎の違和感やかみ合わせ、入れ歯でお悩みの方、
歯や顎、お口の違和感や心配事がお悩みのある方はご相談のみでも構いません。
また6か月以上歯科健診を受けていない方がいらっしゃいましたら
定期健診で現状のお口の中の状況を把握するべきです。
その時は是非お気軽にいしはた歯科までお越し下さい。

久喜 歯医者 いしはた歯科クリニック 電話 0480-24-6480 Dr かずき 

©2014いしはた歯科クリニック